羽村の郷のご紹介

社会福祉法人東京武尊会(とうきょうぶそんかい)では、国内の高齢化が進むなか、
多年にわたり社会に貢献されたお年寄りを敬愛して、
人間としての尊厳を保てる生活を常に念頭に置き、支援しております。
私たちは、地域福祉の核として
「高齢者が心から“憩う”ことができ、“ふれあい”を基本とした介護サービス」に
積極的に取り組んでいます

居心地の良いひと時を過ごすコミュニティーの場

湯梅の郷フロント羽村の郷(旧羽村園)は、平成3年より、特別養護老人ホーム羽村園にて、羽村市内で初めて老人デイサービスセンターとして運営を開始し、羽村市内に根付いた施設づくりに励んできました。
平成26年1月より、特別養護老人ホーム羽村園移転に伴い、名称を「羽村の郷」に変更し居宅介護支援事業所を併設し、運営しております。
今まで積み重ねて来た経験と実績を基に安全安心で居心地の良いひと時を過ごすコミュニティーの場を提供いたします。

目の前には公園があり、季節を感じながら散歩や公園を利用する保育園園児・地域住民との交流を楽しめます。
また、近隣には外食やお買いもの等の施設が充実しており、気軽に外出を行い、楽しんでいただくことができます。
〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-1-14
デイサービスセンター TEL:042-555-6111
居宅介護支援事業所  TEL:042-555-8211

ニュース

2014年01月01日
「羽村の郷」を運営開始しました。
ページの先頭へ