入所申込み

入所申込調査書の記入にあたって

当施設では入所申し込みに際し、所定の入所申込調査書の提出をお願いしております。 入所申込調査書は、今後入所をお待ちいただく際の、又判定をさせていただく際の基本情報となりますので、漏れのないようご記入ください。また、ご記入いただきました内容に重大な不備や不正がありますと、入所申し込みを保留または削除させていただく場合もありますので正確にご記入ください。入所申し込みは、入所申込調査書が私共の手元に届いた時点で受付をしたこととさせて頂きます。

尚、入所につきましては、時期がきましたら改めて施設からご連絡をさせて頂きますので、申し込み後に身体状況等に大きな変化が生じた場合や申し込みを取り消される場合には、ご面倒でもご連絡をお願いいたします。   入所申し込みに際しては、皆様の事務手続きの負担を軽減させていただくため、ご希望により当法人が運営をする複数の施設に同時に申し込むことも可能です。ご希望される方は入所申込調査書の施設名に複数○をお付けいただくだけで、受付をさせていただいた施設が責任をもって法人内の他施設にも入所申込調査書を送付させていただきます。

提出していただきました入所申込調査書の情報は大切に保管をし、守秘義務を遵守いたします。

(記入方法)

入所申込調査書
入所申込調査書

Get Adobe Reaser

PDFをご覧になる場合は、こちらをクリックし、 Adobe Readerをダウンロードして下さい。

郵送先・お問合せ先

住所:〒198-0173 青梅市御岳本町163番地1 御岳園・生活相談員

EL:0428-79-0802 FAX:0428-79-0803

メール:mitake-soudan@tokyo-busonkai.or.jp

ページの先頭へ